• TDCX Japan(株)

    横浜駅スグ★7/28入社/Airbnbのコールセンターオペレーター/転勤無し/未経験可

    横浜駅スグ★7/28入社/Airbnbのコールセンターオペレーター/転勤無し/未経験可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界大手の旅行サービス『Airbnb』を利用するお客様に寄り添い、電話・メール・メッセージでのお問い合わせに日本語で対応していただきます。お客様サポート力をさらに磨きたい方におすすめです
    家を貸す『ホスト』と借りる『ゲスト』から寄せられるさまざまな問い合わせ内容をヒアリングし、戦略的な解決策を提供。優先順位を決めて、効果的なフォローアップを行っていきます。
    ◆予約・キャンセル等の手続きサポート・確認
    ◆ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
    ◆ホスト様からの掲載物件の相談対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      給与

      年収312~ 354万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■7月28日入社が可能な方■複数のシステムを同時に使いこなせるPCスキル(ブラインドタッチが可能な方)■業務でPCを使用した経験がある方■電話でお客様とのコミュニケーションが図れる方

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンター経験者■人とかかわる仕事の経験■国内外問わず旅行が好き
      【研修】入社後は数週間の導入研修を予定しています。当社の理念やビジネスモデル、Airbnbの仕組みを座学でインプット、その後はOJTを実施します。システムの使い方や対応マナーの研修により、不安なく電話に出ることができます。◎各問い合わせへの回答マニュアルはシステム上で確認できます。

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法