• TDCX Japan(株)

    横浜/ラグジュアリーブランドカスタマーサポート(リーダー)韓国語を活かす★

    横浜/ラグジュアリーブランドカスタマーサポート(リーダー)韓国語を活かす★

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★★9月1日入社の新規立ち上げプロジェクト!★★
    世界的に有名なラグジュアリー アパレル ブランドの問い合わせ対応をしていただく新規立ち上げチームでメンバーを募集しております。
    【具体的には】
    ・各種お客様からの問い合わせに対応していただきます。
    (コレクションや商品について、在庫数の確認、注文したいなど)
    ・オペレーターの管理(KPI管理)
    ・育成などのマネジメント管理
    ・クレームの二次受け対応等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収384~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの韓国、日常会話レベルの英語■チームをまとめるスキル■電話対応経験■PCスキル(電話対応をしながらタイピング/情報検索がスムーズに行なえる)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ★ラグジュアリーブランド・アパレルがお好きな方(百貨店での販売接客経験など)
      ★カスタマーサポート経験のある方
      ★接客など人と接する業務経験をお持ちの方
      ★富裕層対応にたけている方

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法