| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TDCX Japan(株)
世界的に利用されるデジタルマーケティングサービスを利用するユーザー様(国内の法人)の問い合わせ対応をお任せします。 ◎1日の問い合わせは平均8〜11件程度です。 【主なお問合せ内容】 ・広告が表示されない ・広告を一から立ち上げる方法を教えて ・支払い方法を変更したい ・担当者を追加したい ・アナリティクスの質問もあり
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収318~ 360万円
【必須】■10/21に入社が可能な方■基本的なPCスキル・タイピング能力 ■英語に抵抗がない方※チャットで英語やり取りがある為、翻訳機を使用しながらやり取りができる方。スピーキングは必要ございません。
※入社時にパスポートの提出が必須です。お持ちでない方は入社前に申請し、できるだけ早急に取得をいただくようお願いいたします。 【未経験歓迎!】 新人さんにはトレーナーやチームリーダーが横で手厚くサポートしますので、安心してカスタマーサポートのキャリアをスタートいただけるような環境です。