• TDCX Japan(株)

    横浜.10/6入社/外資系自動車メーカー/カスタマーケアのチームリーダー/土日休み

    横浜.10/6入社/外資系自動車メーカー/カスタマーケアのチームリーダー/土日休み

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外資系自動車メーカーのカスタマーサービスチームの継続的な成長とパフォーマンス向上を支援するTQA(トレーナー兼品質アナリスト)を募集しています。TQAは、新入社員および既存のチームメンバー向けのトレー
    ニングセッション(スキルアップおよびリフレッシュトレーニング)を設計・実施し、トレーニングおよびナレッジ資料を英語から日本語に翻訳します。品質管理面では、顧客とのやり取りのレビュー、エージェントのパフォーマンス監査とスコアリング、建設的なフィードバックの提供、そしてエージェントとチーム全体のパフォーマンスとプロセスのギャップを埋めるための支援などを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収408~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】研修担当、またはチームリーダーシップの経験が2〜4年(コンタクトセンター/BPO環境での経験が望ましい)■日本語(ネイティブレベル)およびビジネスレベルの英語力

      その他特記事項

      【歓迎】■高級自動車または高級ブランドのカスタマーサービス環境での経験■インストラクションデザイン(教育設計)の原則またはeラーニングツールに関する知識■継続的改善手法(例:PDCA、Lean)に関する知識
      ■バイリンガル環境(日英)での業務経験、特にグローバルチームでの業務経験
      【入社日】2025年10月6日 ※調整不可

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法