| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LIVE BOARD
■当社が保有/連携している、街中や駅/電車内のデジタルサイネージへ広告出稿頂けるよう、メディアプランニング〜レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務を担って頂きます。 具体的には、主要DSP事業社やデジタル専業代理店を主な担当販路としていただき、媒体であるLIVE BOARDを広告主へ提案していただけるよう、関係性を構築していただきます。そのためには、どのしたら広告主への提案プランに組み込んでもらいやすくなるか等、パッケージプランの検討等も行って頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収605~ 751万円
【いずれか必須】デジタル広告代理店/DSP事業社等での営業経験、もしくは運用経験がある方 ※デジタル広告配信メディアとしてのDOOH提案を一緒に加速いただける方を募集しています!
【LIVE BOARDのDOOHの特徴】当社のDOOHは、今までの屋外広告の垣根を超え、デジタル広告の延長にあるメディアとして代理店各社様と協力し、マーケットを広げています。参考:https://seikatsusha-ddm.com/article/15569/ 【提案コンセプト例】DSPを活用したDOOHを含むオムニチャネル配信、デジタル広告のKPI最大化や相乗効果を生むためのDOOH出稿提案、デジタル広告における認知拡大に対するDOOH活用提案等