• (株)LIVE BOARD

    【広告プランナー】DOOH×ビッグデータ★ドコモ×電通×博報堂出資

    【広告プランナー】DOOH×ビッグデータ★ドコモ×電通×博報堂出資

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社が保有/連携している、街中や駅/電車内のデジタルサイネージへ広告出稿頂けるよう、メディアプランニング〜レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務を担って頂きます。
    具体的には、主要DSP事業社やデジタル専業代理店を主な担当販路としていただき、媒体であるLIVE BOARDを広告主へ提案していただけるよう、関係性を構築していただきます。そのためには、どのしたら広告主への提案プランに組み込んでもらいやすくなるか等、パッケージプランの検討等も行って頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前3-1-30Daiwa青山ビル7F
      給与

      年収605~ 751万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】デジタル広告代理店/DSP事業社等での営業経験、もしくは運用経験がある方
      ※デジタル広告配信メディアとしてのDOOH提案を一緒に加速いただける方を募集しています!

      その他特記事項

      【LIVE BOARDのDOOHの特徴】当社のDOOHは、今までの屋外広告の垣根を超え、デジタル広告の延長にあるメディアとして代理店各社様と協力し、マーケットを広げています。参考:https://seikatsusha-ddm.com/article/15569/
      【提案コンセプト例】DSPを活用したDOOHを含むオムニチャネル配信、デジタル広告のKPI最大化や相乗効果を生むためのDOOH出稿提案、デジタル広告における認知拡大に対するDOOH活用提案等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LIVE BOARD
      事業内容
      ・デジタルOOH(デジタル・アウト・オブ・ホーム)広告配信プラットフォームの運営
      ・デジタルOOH広告媒体の開拓
      ・デジタルOOH広告枠の販売
      従業員数 59人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前3-1-30Daiwa青山ビル7F
    • 応募方法