• (株)OAGコンサルティンググループ

    【■経理スタッフ】グループ法人の数社の経理業務/年間休日126日/経験活かせる

    【■経理スタッフ】グループ法人の数社の経理業務/年間休日126日/経験活かせる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税理士法人本体、グループ会社の経理業務をご担当いただきます。グループ法人の数社の日次業務から月次・年次決算・申告までを担当していただきます。
    【具体的な内容】
    ■月次決算、年次決算、各種申告業務
    ■請求書の発行・送付業務
    ■売掛金の入金管理(債権管理)
    ■銀行振込業務■会計ソフト入力
    ■小口、出納業務■契約書等のファイル管理業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6番地2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■会計ソフト入力経験■Excelで一般的な関数は使いこなせる方
      ■Wordもある程度は使える方■簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度)■月次決算(小〜中規模会社を1人で締められる)

      その他特記事項

      ■年次決算(決算仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書の作成、税理士との調整まで)■事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安)
      【歓迎】
      ■Excelのピポット演算が可能■グループ企業の経理経験■業務改善、システム導入経験があれば尚可

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティンググループ
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6番地2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法