• (株)グッドテック

    【カスタマーサクセス/つくば】医療機関向けサポート/土日祝休・年休120日

    【カスタマーサクセス/つくば】医療機関向けサポート/土日祝休・年休120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クリニックなどの医療機関を対象に、電子カルテや医療機関におけるDX支援ツールの運用フォローを行っていただきます。ご契約いただいたお客様に対してのサポート業務をお任せします。※営業業務はございません。
    【業務内容例】■営業担当と同行してヒアリングを行い、各クリニックに合った使い方をレクチャー ■運用開始に向けたフォローや機器設定 ■運用中の問い合わせ対応 など ※1〜2ヶ月で6〜8回程度の訪問があり、スケジュールはご自身で調整可能です。製品納入のため、場合によっては土日出勤がございます。(半年に1回程度。ただし、自身で納品日を調整可能。)休日出勤した際は、振替休日を取得していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー17階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人向けもしくは個人向けの顧客対応経験(※職種不問)
      【歓迎】■医療業界や同業他社での勤務経験 ■医療事務や電子カルテシステムの操作経験 ■情報システムなどPC設定業務経験 ■営業職の経験

      その他特記事項

      【魅力】■ご担当いただいた仕事が顧客の業務効率化に繋がり、それが医療の質向上や患者様のQOLに繋がる社会貢献度の高い職種です。また、取り扱う製品は業界シェアNo.1の電子カルテ「M3デジカル」で、需要が高く安定性も抜群です。■入社後は、メーカーによる導入研修や、先輩社員によるOJT研修を実施します。業界経験や製品知識がない方でも活躍していただけるフォロー体制をつくっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グッドテック
      事業内容
      クラウド電子カルテ『M3デジカル』の正規代理店として導入から稼働までトータルでサポート
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー17階
    • 応募方法