• (株)ビットキー

    【homehub事業本部】カスタマーサクセス/導入後のプロジェクトマネジメント

    【homehub事業本部】カスタマーサクセス/導入後のプロジェクトマネジメント

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【あなた自身もワクワクする、暮らしの「当たり前」を共に創りませんか?】不動産管理会社及びデベロッパーに対し、セールスが受注した1,000戸〜300,000戸単位の物件の新しい住まいの価値の実現を担います。
    ■ビットキーが実現するのは単に、スマートロックの導入といったものではありません。ハードだけでなく入居者アプリ、デジタル申請など住まいのDXを一元で管理し新たな住まいの価値を創るのが当社の価値です。
    ご契約いただいた顧客の先の入居者の体験設計を担うカスタマーサクセスとして、契約後のプロジェクトマネジメントを担い、新しいオペレーションの業務設計や安定稼働、更なる企画をご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン9F
      給与

      年収600~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・プロジェクト推進・管理のご経験
      ・顧客満足度向上に向けて尽力されてきた方
      ・カスタマーサクセス経験者 ・法人営業経験3年以上(有形/無形問わず)

      その他特記事項

      【当社の魅力】累計資金調達額は300億円、従業員数は200名を超え、数年以内でのIPOを視野に入れながら、さらなる成長フェーズにあります。「スマート○○ / ○○Tech」という言葉が流行しているように、様々な業界でデジタル・テクノロジーの力による変革が進んでいます。弊社ではその各業界のテクノロジーをつなげ、掛け合わせていくことで、新しいインフラサービスを生み出そうと挑戦を続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビットキー
      事業内容
      ■デジタルコネクトプラットフォームの企画・設計・開発■Home/Workspace/Experience領域におけるコネクトプラットフォームの開発・販売・運用■上記プラットフォームと連携するプロダクトおよびサービスの開発・販売・運用
      従業員数 226人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン9F
    • 応募方法