• (株)ビットキー

    【homehub事業本部】カスタマーサクセス責任者候補/累計資金調達額300億円

    【homehub事業本部】カスタマーサクセス責任者候補/累計資金調達額300億円

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    導入数が増える中で"既存ユーザーの満足度向上"に注力に向けて、より本質的なユーザー体験の向上や課題解決を追及していく体制を新たに構築しており、今回は新規立ち上げ組織のマネジメントをお任せ致します。
    ■顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案■チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック■ユーザー満足度調査の企画/実施■営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進■予算管理、レポート作成・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン9F
      給与

      年収700~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサクセス経験者■SaaS企業での勤務のご経験
      ■2〜3名以上のマネジメントのご経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】累計資金調達額は300億円、従業員数は200名を超え、数年以内でのIPOを視野に入れながら、さらなる成長フェーズにあります。「スマート○○ / ○○Tech」という言葉が流行しているように、様々な業界でデジタル・テクノロジーの力による変革が進んでいます。弊社ではその各業界のテクノロジーをつなげ、掛け合わせていくことで、新しいインフラサービスを生み出そうと挑戦を続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビットキー
      事業内容
      ■デジタルコネクトプラットフォームの企画・設計・開発■Home/Workspace/Experience領域におけるコネクトプラットフォームの開発・販売・運用■上記プラットフォームと連携するプロダクトおよびサービスの開発・販売・運用
      従業員数 226人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン9F
    • 応募方法