具体的な業務内容
新サイト立ち上げに伴い、企画・設計から運営までプロジェクト全体を統括するポジションです。市場調査やターゲット分析を基に戦略的なサイト設計を行い、社内外の関係者と連携しながら制作・運用を推進します。
【具体的な業務】■新サイトの企画・設計(市場調査,ターゲット分析,コンテンツ戦略立案) ■プロジェクトマネジメント(スケジュール管理,タスク割り振り,進行管理) ■マーケティング戦略の策定・実行(SEO対策,集客施策立案・運用、KPI分析) ■関係各所との調整業務(社内外のステークホルダーとの折衝,外部ベンダーとの協力) ■サイトリリース後の運用・改善提案(アクセス解析,ユーザーフィードバックを基にしたPDCA運用)