• (株)Maneql

    【大阪/カスタマーサポート】未経験OK!/ホワイト認定企業

    【大阪/カスタマーサポート】未経験OK!/ホワイト認定企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    LINEマーケティングツールの『Lステップ』の導入前・導入後のお客様からのお問い合わせに対して、Lステップの料金や商品内容、他社との違いなどをご説明します。【変更範囲:当社業務全般】
    ■お客様からの問合せメールや電話の対応
    ■コンサルティングサポート
    ■データ入力
    ■報告書などドキュメント類の作成
    ■セミナーサポート
    ■マーケティングサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁764-2中百舌鳥ビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収364~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
      ■ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサポートのご経験
      ■事務職のご経験
      ■接客業のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Maneql
      事業内容
      WEBサービス企画・構築・運営代行など
      従業員数 22人
      本社所在地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁764-2中百舌鳥ビル3階
    • 応募方法