• Recustomer(株)

    【マーチャントサクセス責任者】EC市場向け唯一無二のプロダクト/SaaS×Fintech

    【マーチャントサクセス責任者】EC市場向け唯一無二のプロダクト/SaaS×Fintech

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■EC事業者にお試し購入/配送追跡/注文キャンセル/返品・交換などの機能を持ったSaaS・決済ソリューションを展開する当社にて、エンタープライズ/SMB両面のサクセス領域を再構築いただくマーチャント(カスタマー)
    サクセスの責任者を募集します。
    【具体的業務】■エンタープライズ顧客向け:アップセル/クロスセル/リニューアル提案の戦略設計と実行/売上影響の高い決済系プロダクトのコンサルティング型支援/機能改善・ユースケース展開・KPI改善のPDCAリード■SMB顧客向け:プロダクト主導の・自走で使いこなせる状態を目指したオンボーディング体験・サクセス設計と改善/利用状況・チャーン予兆のモニタリング・アラート構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田和泉町1-8-11サン・センタービル5F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■B2B SaaSにおけるカスタマーサクセス、アカウントマネジメント、またはリニューアル/アップセル営業の経験(3年以上)■対エンタープライズ顧客提案経験■自走型サクセスフロー・オンボ設計or改善経験

      その他特記事項

      ※横断的マネジメント経験、KPIに対するオーナーシップ経験含む
      【歓迎】■導入後の稼働が売上に直結するプロダクトの運用経験■Shopify、EC業界知識
      【人物像】■顧客と継続的に向き合いながら、使ってもらう仕組みを事業に実装していきたい方■プロダクト導入だけでなく拡張されるまでを貢献と捉えられる方
      ★会社説明資料★https://speakerdeck.com/yasuhiroshibata/recustomerhui-she-shao-jie-zi-liao

    • 企業情報

      会社情報
      Recustomer(株)
      事業内容
      ・Recustomer返品キャンセル(https://recustomer.me/returncancel)
      ・Recustomer配送追跡(https://recustomer.me/tracking)
      ・Recustomer自宅で試着(https://recustomer.me/trybeforeyoubuy)
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都千代田区神田和泉町1-8-11サン・センタービル5F
    • 応募方法