| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)pdc
定量・定性調査をもとにWHO・WHAT・HOWを明確にした商品開発 ターゲット設定・インサイトの発掘・商品企画・販促方向性までストーリー性を重視しながら商品を開発 ■市場調査、消費者(お客さま)インタビュー ■企画コンセプトの立案(ターゲット設定、インサイト発掘) ■製造業者の選定 ■内容物、容器の外部業者との調整 ■パッケージ内容の作成(デザインは外注) ■販売促進の方向性の作成(販促施策等は他部署が担当)
正社員
東京23区、その他東京都
年収440~ 500万円
【必須】 ■商品企画業務を3年以上経験している方
【歓迎】 ■化粧品開発(企画)経験者 【求める人物像】 ■お客さま(生活者)のことを知りたいと思う探求心を持った方 ■お客さま(生活者)に対して真摯な気持ちを持てる方 ■自分の創りたいものではなくお客さま(生活者)が喜んでくれるものを創れる方