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GRASグループ(株)
当社の主力とな事業において、既存顧客へのフォローを行っていただきます。既存顧客である自治体や教育機関、その先にある公立の学校へのフォロー・アップセルを行います。 【具体的業務内容】※既存顧客へのフォローがメインとなります ・商談は、WEBから訪問まで様々です ・顧客の目的を定義した上で、課題を特定し、最適な提案をします ・サービス利用にあたっての運用フォローや提案をしていただきます ・継続利用に向けた提案や他サービスの提案を進め、顧客価値の最大化を目指します
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】■課題解決型の法人営業の経験2年 ■入札に関わった経験 【歓迎】■学校向けの営業経験
【ポジションの魅力】『生まれ育ちによらず、誰もが可能性を高めるためのサポートを』という理念のもと、人の選択肢を広げるお手伝いをします。オンライン英会話サービスを主軸に、学校教育におけるデジタルサービスのプラットフォーマーを目指し教育機関の導入支援や新たなサービスの提案を推進いたします!顧客である学校と長期間にわたり伴走していくコンサルティング営業のスキルがつきます!