| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GRASグループ(株)
当社新規事業である教育機関へ向けた「Weblio Study」のカスタマーサクセス&サポート(組織図上はCSと表記)として、主に以下の業務に従事していただきます。 (1)顧客の利用定着、利用率向上のためのオンボーディングから年間通した伴走 ・顧客との打ち合わせや提案など ・システム介した支援やレポートの作成など (2)トラブルシューティングやテクニカルサポート ※業務詳細はその他労働条件の備考欄をご参照ください。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】 ■営業(法人個人を問わず)のご経験 2年以上 または、カスタマーサクセスのご経験 2年以上
■Excelやスプレッドシートを用いてのレポートの作成(VLOOKUPやピボットが使えるレベル) 【歓迎】 ■SaaSやオンプレミス環境のシステムなどのオンボーディングのご経験 ■業務フローなどの改善経験 ■マネジメント経験 ■英語力(読み書きできるor学習のご経験がある)