• GRASグループ(株)

    【学校向け新規事業】CRM カスタマーサクセス / カスタマーサポート

    【学校向け新規事業】CRM カスタマーサクセス / カスタマーサポート

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社新規事業である教育機関へ向けた「Weblio Study」のカスタマーサクセス&サポート(組織図上はCSと表記)として、主に以下の業務に従事していただきます。
    (1)顧客の利用定着、利用率向上のためのオンボーディングから年間通した伴走
     ・顧客との打ち合わせや提案など
     ・システム介した支援やレポートの作成など
    (2)トラブルシューティングやテクニカルサポート
    ※業務詳細はその他労働条件の備考欄をご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業(法人個人を問わず)のご経験 2年以上
       または、カスタマーサクセスのご経験 2年以上

      その他特記事項

      ■Excelやスプレッドシートを用いてのレポートの作成(VLOOKUPやピボットが使えるレベル)
      【歓迎】
      ■SaaSやオンプレミス環境のシステムなどのオンボーディングのご経験
      ■業務フローなどの改善経験
      ■マネジメント経験
      ■英語力(読み書きできるor学習のご経験がある)

    • 企業情報

      会社情報
      GRASグループ(株)
      事業内容
      ■インターネットサービスの運営・開発 ■学校向けICT支援サービスの運営・開発
      ■オンライン辞書(Weblio)の運営・開発 ■オンライン英会話(Weblio英会話)の運営・開発
      従業員数 152人
      本社所在地 東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
    • 応募方法