• GRASグループ(株)

    【カスタマーサクセス/カスタマーサポート】学校向け新規事業/リモート可

    【カスタマーサクセス/カスタマーサポート】学校向け新規事業/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社新規事業である教育機関へ向けた「Weblio Study」のカスタマーサクセス&サポート(組織図上はCSと表記)として、主に以下の業務に従事していただきます。
    ◇顧客の利用定着、利用率向上のためのオンボーディングから年間通した伴走(・顧客との打ち合わせや提案など・システム介した支援やレポートの作成など)
    ◇トラブルシューティングやテクニカルサポート
    主には受注後からの以下業務です。■アカウント作成や使い方の説明などの導入支援■ご利用における戦略を学校と打ち合わせ■ご利用にあたっての継続的なフォロー■ご利用状況のレポート作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業(法人個人を問わず)のご経験2年以上または、カスタマーサクセスのご経験2年以上■Excelやスプレッドシートを用いてのレポートの作成(VLOOKUPやピボットが使えるレベル)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・数値管理能力、データ管理を適性かつ正確に行える方
      ・目標達成にこだわりを持てる方
      ・周囲への想像力を欠かさずに、当事者意識を持って課題解決できる方
      ・自学自習が習慣化されている方

    • 企業情報

      会社情報
      GRASグループ(株)
      事業内容
      ■インターネットサービスの運営・開発 ■学校向けICT支援サービスの運営・開発
      ■オンライン辞書(Weblio)の運営・開発 ■オンライン英会話(Weblio英会話)の運営・開発
      従業員数 152人
      本社所在地 東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
    • 応募方法