• (株)シティクリエイションホールディングス

    【経理】5年後に売上10倍の事業成長を計画/専門性を磨きスキルUPが可能な環境

    【経理】5年後に売上10倍の事業成長を計画/専門性を磨きスキルUPが可能な環境

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、営業代行や飲食・小売り向けコンサルなど複数の事業会社を子会社に持ち、子会社の本社機能を担っております。今回は経理財務メンバーとして子会社の経理にかかわる業務を担当頂く方の募集になります。
    【経理課】■伝票入力 ■月次〜年次決算業務 ■法令や規制に基づく会計処理の尊守【財務課】■請求書や支払に関する業務 ■日々の取引の仕訳及び決算業務のサポート ■法令や規制に基づく会計処理の遵守
    【魅力】当社は新規事業の創成やM&Aの実行などを積極的に行っているため、新規事業の創成に伴うお金の流れや管理方法の構築、M&Aの実行にかかわる業務の対応など、実務を通じて大きくスキルアップが可能な環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区中丸町11-2ワコーレ要町ビル8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次決算のご経験
      【歓迎】■単体の年次決算(補佐のみの方も歓迎です)
          ■支払実務経験のある方

      その他特記事項

      【人物像】■チームワークを大事に業務を進められる方 ■何かの目標にコツコツと邁進し続けられる方 ■自身のスキルの幅を広げ今後スキルUPやキャリアUPしたいとの意欲をお持ちの方
      ★エージェントからのおすすめ★
      管理会計のみならず財務会計や、様々な事業を行う子会社の業務に関わることで自身のスキルを広げていける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シティクリエイションホールディングス
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都板橋区中丸町11-2ワコーレ要町ビル8F
    • 応募方法