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(株)bySTRAD
代表取締役のサポート(日程調整、見積請求業務)から、資料作成などをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■会議日程調整、会議室の手配 ■見積/請求書の手配、提出 ■社内外の会議準備、出席、議事作成 ■各種資料作成(提案資料など) 【風通しのいい社風】 社員同士が社歴、役職に関係なく話し合える、風通しの良い社風です。定期的に面談を実施し、今後のキャリアプランなどを一緒に検討・実現していく事を組織として心掛けています。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収360~ 420万円
【必須スキル、業務経験】 ■社会人経験が2年以上ある方 ■基本的なPCスキルがある方(Excel、Word、PPT 等使用できる方) 関数やピボットテーブルなどの業務経験がある方は歓迎します◎
【求める人物像】■グループの理念である「イツモトナリニ」に共感し、誰かのために頑張ることができる方■新しい業務や幅広い業務に抵抗がなく、積極的に取り組むことができる方■ホスピタリティをもってサポートできる方。 ご自身の言葉で提案してきたご経験や目標に向かってご自身で考えながら主体的に行動されてきたご経験は、当ポジションでもしっかり活かすことができ、更なる成長を感じることが出来ます!