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    【埼玉】スーパーバイザー/年休120日/土日祝/福利厚生充実◎

    【埼玉】スーパーバイザー/年休120日/土日祝/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆現場の最前線にいるマネージャーとして様々な社内外部署からの問い合わせ対応における各種指標(対応品質・生産性等)を管理し、その指標に基づき問題点の解決や改善策の策定・実行を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
    ・クレームや複雑案件の一次受け、エスカレーション処理
    ・FAQ整備や対応フローの改善提案 など
    オペレーターとしての実務経験が豊富で、エスカレーション対応の実績をお持ちの方大歓迎です!

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13大同生命さいたま大宮ビル13階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験2年以上
      ・クレーム処理や高度な問合せ対応の経験
      ・マニュアル整備や業務改善への関与経験

      その他特記事項

      【歓迎】■toB, toC両方のCS/コールセンター経験■KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験■10名以上のチームマネジメントのご経験■事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方■医薬品会社・メーカー・サプリに携わっていた方■同業界の知見のある方■化粧品検定2級以上をお持ちの方■物流倉庫との連携が出来る方■与信関係の知識をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライブナビ
      従業員数 7人
      本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13大同生命さいたま大宮ビル13階
    • 応募方法