• (株)イースト

    【横浜】システムサポート/ヘルプデスク/リーダー候補*自社システム

    【横浜】システムサポート/ヘルプデスク/リーダー候補*自社システム

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    チームリーダーとして、主にマネジメントをしていただきながら、
    自社商業施設特化型『MallPro(モールプロ)』等の問い合わせ業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的なお仕事内容】
    ■問合せ対応■リリース案内配信■障害対応と障害報発報
    ■日次データ削除対応■月次定例会での報告業務
    ■その他、社内外打合せ■各種資料作成
    問い合わせ対応や設定作業は、FAQやマニュアルをもとに対応いただきます。分からないことは先輩メンバーがすぐにフォローしますのでご安心ください!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】業界未経験OK!■管理経験者■社員育成経験者
      ■一般的なビジネスマナーがある方■丁寧な言葉遣いが出来る方
      【歓迎】■BtoC、BtoB向け営業支援経験■カスタマーサポート業務経験

      その他特記事項

      ■コールセンターのSV経験■オペレーション改善
      ■業務効率化の業務経験■プロジェクト案件の進捗管理

      新規業務の礎となる初期メンバー大募集!
      経験を活かして新しい職場でチャレンジしませんか?

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1234人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法