• (株)イースト

    【横浜】システムサポート/ヘルプデスク/オープニング*自社システム/年休125日

    【横浜】システムサポート/ヘルプデスク/オープニング*自社システム/年休125日

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けITヘルプデスクを運営する部門で、自社商業施設特化型『MallPro(モールプロ)』等の問い合わせ 業務を中心にご担当いただきます。
    「ログインできない!」「パスワードを忘れた!」
    「各種設定方法が知りたい!」などの様々なお困り事を電話やメールで解決します!
    【具体的なお仕事内容】■問合せ対応 ■リリース案内配信 ■障害対応と障害報発報 ■日次データ削除対応 ■月次定例会での報告業務 ■その他、社内外打合せ ■各種資料作成
    問い合わせ対応や設定作業は、FAQやマニュアルをもとに対応いただきます。分からないことは先輩メンバーがすぐにフォローしますのでご安心ください!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【応募要件】■未経験OK! ■一般的なビジネスマナーがある方 ■コミュニケーションスキルが高い方 ■丁寧な言葉遣いが出来る方

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサポート業務経験 ■コールセンターでの業務経験 ■接客や販売の経験
      ★しっかりした研修があるので、 未経験の方でも安心してください!
      【求める人物像】■チーム内や社内外含めた関係各所と協力していくためのコミュニケーションスキル ■主体的に行動できる方、仕事を楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1210人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法