• (株)イースト

    【東京/WEBディレクター】商業施設販促支援チームのマネジメント・顧客折衝

    【東京/WEBディレクター】商業施設販促支援チームのマネジメント・顧客折衝

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客先に常駐しているスタッフや専属で業務を行っているスタッフのマネジメント、契約内容に関する顧客折衝、新規案件のディレクション等をご担当いただく、WEBディレクターを募集いたします。
    【業務内容】
    業務委託スタッフの管理(進捗・稼働状況・業務内容の把握)、スケジュール調整、タスク割り振り、クライアントとの折衝・仕様調整・要件ヒアリング、社内外との調整業務、新規案件の導入ディレクション(WEB・紙媒体制作、キャンペーン企画など)、チームの売上・利益・原価等の予算管理
    ■変更範囲:会社の定める職種

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBの顧客折衝・交渉の実務経験 ■部下の管理・評価・育成経験 ■Web制作・運用・ディレクションのご経験 ■基礎知識がある方(例:HTML/CSS、JavaScript、CMS、サーバ、DB等の理解など)

      その他特記事項

      【歓迎】分析ツールの使用経験(Accessなど)、複数案件のディレクション経験
      【求める人物像】顧客との関係構築に長けたコミュニケーション能力をお持ちの方、正しく論理的にお話が出来る方、外部スタッフやチームと柔軟に連携できる方、必要なことを的確に伝えつつ円滑で友好的なコミュニケーションができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1210人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法