• (株)イースト

    【大阪/カスタマーサポート】商業施設向け自社システム★未経験歓迎★年休126

    【大阪/カスタマーサポート】商業施設向け自社システム★未経験歓迎★年休126

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★商業施設の裏側を支える★自社開発の商業施設向けシステム『MallPro』 の問合せ業務をお任せします。MallProとは商業施設の従業員管理・売上管理等を担うシステムです。FAQ/マニュアル資料がある他、
    システムの問合せの際は技術職と協同する為ITに関する知識は不問!「ログインできない!」「パスワードを忘れた!」等お困り事を電話やメールで解決!【詳細】■電話/メールによる問合せやトラブル対応■他社プロダクトの設定作業■パスワード初期化や売上業務における各種設定方法等の対応・業務サポート■他社プロダクトをパッケージで導入されている施設では他社も含めた問合せ対応・サポート■FAQ/マニュアルの資料整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      給与

      年収378~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ITの知識不問!未経験歓迎★
      【必須】■電話での問合せ対応をした経験(業界や商材不問)
      【歓迎】■コールセンターでの問い合わせ対応経験 ■ヘルプデスク・テクニカルサポートでの就業経験

      その他特記事項

      ■チームリーダーやマネージャー経験(管理規模問わず)や教育経験
      ★しっかりした研修があるので、 未経験の方でも安心してください!
      【求める人物像】■チーム内や社内外含めた関係各所と協力していくためのコミュニケーションスキル ■主体的に行動できる方、仕事を楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1210人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法