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    【高知】電話対応事務職(内勤カスタマーサポート職)/年休123日

    【高知】電話対応事務職(内勤カスタマーサポート職)/年休123日

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービス「電子カルテMALL」を提供している弊社で、導入済みの病院からの問い合わせ窓口として電話対応をお任せします。病院の方から入る電子カルテの使用方法等の問い合わせ
    お電話に対して、簡単なお問い合わせについてはその場でご回答いただきます。専門部署での確認が必要な内容は社内のチャットツールに内容を入力いただき、専門部署から回答いただくように依頼します。入社直後は窓口としてお客様の要望を正しくヒアリングする力があればOKです!入社後1か月はオンライン研修や座学での知識インプットの場も設けており、これまでも業界職種未経験者が入社し活躍している実例もございます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収250~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      Windows PCを使って、基本的な操作ができる方であれば歓迎!
      【おすすめポイント】「医療」に貢献したいという想いのある方であれば、自らの業務が医療従事者の方の働き方改善につながることにやりがい

      その他特記事項

      を感じていくことが可能です。また、医療や電子カルテに関する知識も業務をこなす中で自然と身についていきますので、ご自身のスキルアップもかなう環境です。
      【将来の期待】入社直後は、専門部署に回答を依頼するケースが多くなるかと思いますが、経験を積んでいく中でご自身で回答できる内容が増屋していただけることを期待しております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1042人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法