| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
「産婦人科向け業務支援システム @link(アットリンク)」のカスタマーサクセス(既存のお客様への営業)となります。フィールドセールスが獲得した案件の導入からアフターフォローを対応をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■現行運用のヒアリングと、運用に合わせたシステムの各種設定 ■各種連携システムメーカーとの折衝・医療機関に対する操作指導 ■導入後のアフターフォローとアップセル/クロスセルのご提案 ※ハードウェアの納品・設置や、導入後の受電対応は別部署が担います
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 650万円
【いずれか必須】ITシステムに関する知見や、ソリューション営業のご経験・医療業界でのご経験や、病院への営業経験・リーダー経験、メンバー育成経験
【@Linkとは】「予約・受付」「業務支援」「マーケティング」「プロモーション」で患者とのつながりを創出する業務支援システム・高いコストパフォーマンスを強みとし、700を超える機能と設定により、産婦人科医療機関の業務を効率化します・医療機関のニーズに合わせてクラウド/オンプレミスのどちらでも導入可能・ユーザーの声をもとに20年以上開発を続けているパッケージシステムで、安く、柔軟性の高い電子カルテ