• (株)メドレー

    【高知】内勤のお客様サポート職/プライム上場/年休123日

    【高知】内勤のお客様サポート職/プライム上場/年休123日

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービス「電子カルテMALL」を提供している弊社で、導入済みの病院からの問い合わせ窓口として電話対応をお任せします。サービス導入後も質の高いフォローが必要であり、その
    重要な役割となるカスタマーサポート担当のお仕事です!
    【具体的な業務内容】
    ・病院からの問合せ対応(電話/メール/オンライン)
    ・お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
    ・病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)
    ・顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】◎PCに関する基本的な操作ができる方◎顧客折衝において以下のようなご経験がある方:問い合わせ回答窓口(オペレーター業務)・ 困難な状況下での冷静な判断や対応を求められたことがある方

      その他特記事項

      【おすすめポイント】「医療」に貢献したいという想いのある方であれば、自らの業務が医療従事者の方の働き方改善につながることにやりがいを感じていくことが可能です。また、医療や電子カルテに関する知識も業務をこなす中で自然と身についていきますので、ご自身のスキルアップもかなう環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法