• レッドホースコーポレーション(株)

    【東京】全国のカスタマーサポートを統括/SVグループリーダー候補/フルリモート

    【東京】全国のカスタマーサポートを統括/SVグループリーダー候補/フルリモート

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本の「地域創生」に介在している弊社では複数拠点にカスタマーサポート体制を展開しています。今後さらにお客様対応の質を向上させるため、各拠点を横断的に管理・支援するグループリーダー候補を募集します。
    【業務内容】■全国のカスタマーサポート拠点の業務モニタリング・支援
    ■応対品質・KPIの可視化と改善施策の立案■マニュアル整備や業務プロセスの標準化■拠点SVとの連携・指導・教育
    これまでのご経験を活かし、経営視座をもってマネジメントや組織デザインを一緒に考えてくださる方、地域創⽣を⽀える最⾼のチームを創り上げていただける⽅を歓迎します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
      給与

      年収502~ 562万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マネジメント経験を3年以上有されている方
      【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターにおけるSVやマネージャーとしてのリーダー経験■部門を横断した調整・折衝業務の経験

      その他特記事項

      【魅力】■フレックスタイム制度あり。リモート(在宅)勤務がメインです。※月に1〜2回ほど出張が発生する可能性があります。
      ■Slackやworkplace、Zoomブレイクアウトルームなどを使用し、オンタイムコミュニケーションを実施しております。
      ■個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も認めております。

    • 企業情報

      会社情報
      レッドホースコーポレーション(株)
      事業内容
      ■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業
      ■インバウンド事業(関連会社)
      従業員数 420人
      本社所在地 東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
    • 応募方法