• (株)GLBBジャパン

    【カスタマーサポート】未経験歓迎/研修充実/年休128日/残業平均20h/月

    【カスタマーサポート】未経験歓迎/研修充実/年休128日/残業平均20h/月

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポートとして家庭用インターネットサービスに関する問い合わせ対応をお任せします。米軍基地にお住いのユーザーからの問い合わせがある為、英語力が活かせる仕事です。
    ・インターネットサービスに関する申し込み受付
    ・契約内容・利用状況の確認と説明
    ・支払いに関する問い合わせ対応
    ・通信トラブルや接続不良の初期ヒアリング(※技術対応は専門部署へ連携)
    ・対応内容のシステム入力・進捗管理
    ・光回線手配や開通後のフォロー(将来的に)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      沖縄県中頭郡北谷町字浜川225番地1
      給与

      年収310~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ビジネスベルの日本語・英語の会話力をお持ちの方
      【未経験歓迎】未経験で入社している社員が多数在籍してます!経験が無い方でも安心してご応募ください!。

      その他特記事項

      【魅力】適性評価:2年目から昇給やボーナスで頑張りを還元。
          働きやすさ◎:年間休日128日/残業20時間など。
      【社風】設立当初から「カスタマーファースト」を大切に社員全員が常にお客様のことを考えて行動してきました。職種、役職関係なくお客様にとって何が良いのか意見を出し合う文化がある為、社員同士のコミュニケーションが快活で風通しの良い社風があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GLBBジャパン
      従業員数 57人
      本社所在地 沖縄県中頭郡北谷町字浜川225番地1
    • 応募方法