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(株)メディクローバー
企業内クリニックの受付事務スタッフを募集します。 【具体的には】クリニックの受付や電話対応(健康診断の予約、問い合わ せ)などをお任せいたします。健康診断受診者の方へのご案内、その他事務手続き等を行います。グローバルな方々が多く来院するため、英語での実務が発生いたします。医療保険請求事務(保険点数計算、請求明細、レセプト作成)、窓口業務(受付、患者応対、会計等)もお任せいたします。健康診断だけではなく、処方箋も取り扱っております。
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:15
年収310~ 400万円
【いずれも必須】■オフィスワーク経験(PC使用した実務経験)■英語を使ってコミュニケーションをとることに問題ない方(日常会話レベル) 【尚可】■医療事務のご経験をお持ちの方
【魅力】医療を通じて労働者が健康で働けるための事業を展開。企業に健康診断の提案/運用や、施設健診事業などを行います。全国の病院と提携しているので大手会社でも一括管理が可能。2019年4月から「働き方改革関連法」が順次施行され産業医の機能が強化されました。既存顧客や新規顧客からのお問合せ等が高まっています。残業少ないため長く働きやすい環境!