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サンウェイテクノロジー(株)
国内外IT製品メーカーの国内正規販売代理店として、お客様にサーバー及びその周辺機器製品を提供する当社にて、経営の基盤となる経理・総務業務を幅広くお任せいたします。 【具体的な業務内容】 <経理業務> 伝票管理、売上・仕入の業務ソフトへの入力、帳簿上の在庫確認や輸入配送の手配、請求書発行・送付 など <総務業務> 備品管理、設備管理、庶務業務 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収450~ 万円
【必須】 ・経理経験もしくは簿記資格をお持ちの方 ・英語への抵抗がない方(英文メールの業務がございますが、英語の語学力は問いません)
【入社後】 ●入社後は半年程度かけて徐々に業務に慣れていただきます。 ●海外製品の国内正規販売代理店のため、英語の読み書きが確実に発生します。業務上、英語のメールのやりとりがありますが、翻訳ソフトを使用していただければ大丈夫ですので、英語に抵抗がなければ語学力は問いません。