• 泉レストラン(株)

    新宿【事務】未経験◎住友クラブ受付スタッフ/住友不動産Gの安定基盤/年休124日

    新宿【事務】未経験◎住友クラブ受付スタッフ/住友不動産Gの安定基盤/年休124日

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    店舗(レストランやカフェ等)で働く社員を支えるバックオフィス部門へ配属予定です。
    【具体的には】売上情報・仕入情報などの係数管理、請求書の発行や伝票処理、日報や月報の取りまとめ、各店舗のシフト管理や契約書の管理、会議資料作成等を行います。社内スタッフとのやり取りも多く、チームの一員として事務サポート業務を担っていただきます。
    食に興味のある方、飲食業界で働いてみたい方、事務業務やサポート業務がお好きな方、大歓迎です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号33階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収270~ 270万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PC(Excel)の基本操作ができる方
      ★未経験から始めた方多く現場でのOJTが中心です!できるようになるまで先輩社員と一緒に行います★

      その他特記事項

      【雇用形態について】ご入社2年目から正社員雇用に切り替えている方の実績は8割程。(切り替えていない残りの2割の方は、そもそも正社員雇用を希望されていない方等)正社員になりましたら賞与支給対象になります。登用に際しテストなどはなく、面談での希望ベースとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      泉レストラン(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号33階
    • 応募方法