• (株)George P. Johnson

    【経理スタッフ】英語力を活かせる/グローバル環境/キャリアアップ可能/在宅可

    【経理スタッフ】英語力を活かせる/グローバル環境/キャリアアップ可能/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバル企業の経理部門でのお仕事です。会計システムに慣れていただきながら、営業管理、経理データ精査、国内外送金、月次決算、レポート業務などを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■会計システムを使用した営業管理業務 ■経理データの精査・分析
    ■国内外の送金業務 ■年次決算業務、年次決算サポート業務
    ■グローバルチームとの英語でのコミュニケーション(メール、チャット、オンライン会議)
    入社後は、まずは基本的な業務からスタートし、月次決算、年次決算、親会社への報告書作成などの業務にも携わっていただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目1番24号
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業所での経理経験3年以上で月次決算の経験のある方、もしくは会計事務所・税理士事務所での経理業務の経験3年以上(簿記2級程度の知識をお持ちの方)■英語力(英検準2級以上、又は同等の英語力)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■外資系企業でありながらチームワークを大切にする社風があります。
      ■長く働いている社員が多く(10年以上の勤続者も在籍)、安定した職場環境が整っています。
      ■個人の成果と行動、頑張りをしっかりと評価する環境でキャリアップが目指せます。経理のスペシャリストや管理部のトップなど。
      ■グローバル環境で英語力を活かせるチャンスがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)George P. Johnson
      事業内容
      国内及び海外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営
      マーケティングコミュニケーションのコンサルティング
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目1番24号
    • 応募方法