• (株)George P. Johnson

    【経理スタッフ】英語力を活かせる/グローバル環境/キャリアアップ可能/在宅可

    【経理スタッフ】英語力を活かせる/グローバル環境/キャリアアップ可能/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバル企業の経理部門でのお仕事です。入力業務や仕分け業務などからスタートし、将来的には営業管理、経理データ精査、国内外送金、月次決算サポート業務などを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳入力、経費精算 ■国内外の送金業務
    ■入出金管理・小口現金管理 ■源泉徴収・納付業務
    ■営業管理(発注書・請求書の承認、収支管理など)
    ■経理データの精査
    ■決算業務(月次・四半期・年次)のサポート など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目1番24号
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業所での経理経験もしくは会計事務所や税理士事務所での経理業務の請負経験2年以上
      【歓迎】英検準2級以上もしくはTOEIC600点以上をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■外資系企業でありながらチームワークを大切にする社風があります。
      ■長く働いている社員が多く(10年以上の勤続者も在籍)、安定した職場環境が整っています。
      ■個人の成果と行動、頑張りをしっかりと評価する環境でキャリアップが目指せます。経理のスペシャリストや管理部のトップなど。
      ■グローバル環境で英語力を活かせるチャンスがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)George P. Johnson
      事業内容
      国内及び海外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営
      マーケティングコミュニケーションのコンサルティング
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目1番24号
    • 応募方法