• ZAIKO(株)

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】リモートワーク/グローバル/年休124日

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】リモートワーク/グローバル/年休124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ZAIKOユーザーからの問い合わせ対応(メール/チャット)やそれを元にしたシステム改善など、カスタマーサポートを担当。将来的にはスタッフのスケジュール管理やオペレーションフォローなどもお任せします。
    【カスタマーサポート】■電子チケット購入者からのメール・チャットでの問い合わせ対応 ■問い合わせ内容の分析やFAQやマニュアルの整備・更新 ■他部署(エンジニアなど)との連携によるエンドユーザーの声をもとにしたUI/UX改善の提案や文言の調整(例:翻訳内容の精査など)
    【マネジメント】■スタッフのスケジュール・業務管理やオペレーションのフォロー ■部署内で使われる専用ツールの管理とナレッジ共有・教育

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西麻布2丁目13番6号ケイズ西麻布5F
      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSサービスやIT系プロダクトでのカスタマーサポート経験をお持ちの方(CSツールを活用した業務改善、FAQ整備、エンジニア連携などの経験を含む) ■英語やグローバルな職場環境に抵抗がない方

      その他特記事項

      【歓迎】■リーダーやマネージャーなど、マネジメント経験(人数不問)をお持ちの方もしくは、マネジメントの業務に興味がある方 ■社内ツールの導入や運用に関わったご経験をお持ちの方(例:IntercomやZendeskなどのカスタマーサポートツールの導入・設計・管理、FAQテンプレートや返信スクリプトの整備、ユーザー対応フローの改善など) ■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方、もしくは英語を学んでいく意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      ZAIKO(株)
      事業内容
      クリエイターとファンが直接つながれるプラットフォーム(Direct to Fan= D2Fモデル)をコンセプトに、デジタルイベント、動画配信、データアナリティクスなどの幅広い領域でプロダクト・サービスを多角的に展開しております。
      従業員数 37人
      本社所在地 東京都港区西麻布2丁目13番6号ケイズ西麻布5F
    • 応募方法