• (株)Lcode

    【ECサイトのカスタマーフォロー/ポテンシャル採用】年休120日/カラコン

    【ECサイトのカスタマーフォロー/ポテンシャル採用】年休120日/カラコン

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトレンズメーカーのECカスタマーサポートを担当していただきます。お問い合わせはメールが8割程度。お客様のお声をもとに他チームと連携して、ゆくゆくはサービスや商品の改善にも携わっていただきます。
    【具体的には】ECサイトをご利用のお客様からのお問い合わせ対応(定期便の契約変更/注文状況の確認/返品・交換の相談など)・受注処理・返送物の検品/処理など ※発送業務は別部署が担当しているため、お客様対応に専念できる環境が整っています。※スタッフ育成やフォロー等のチームサポートなど、興味や適性にあわせてのスキルアップが可能な環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28センバフロント8F
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収315~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員として1年以上の勤続経験(PCを使ったオフィスワーク経験)■電話対応、メール対応の経験・顧客対応(クレーム対応を含む)の経験・Excel、スプレッドシートなどの基本操作

      その他特記事項

      【歓迎】■システムを使用しての営業事務や受注処理経験■サービス改善や顧客満足度向上に貢献した経験のある方や興味をお持ちの方■マニュアル作成や業務改善に携わった経験のある方や携わりたいと希望している方※カスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方は即戦力になっていただけます。【魅力】受賞歴のある大型店舗を他部署と連携しながら支えている実感はやりがいの一つです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Lcode
      事業内容
      コンタクトレンズ事業
      その他商品の企画・開発事業
      従業員数 68人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28センバフロント8F
    • 応募方法