• (株)アイテック

    【IT営業】SES・受託案件の既存顧客フォロー/SE・業界未経験営業の方も歓迎!

    【IT営業】SES・受託案件の既存顧客フォロー/SE・業界未経験営業の方も歓迎!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客へのフォローアップ営業を中心に、お客様の課題解決をサポートする業務です。エンジニアとお客様の間の調整役として、双方の情報共有や問題解決をサポートします。また、契約終了したエンジニアの次の案件
    獲得や、お客様からの要望に応じた協力会社との連携も担当いただきます。【具体的には】■既存顧客へお客様の課題をヒアリングし、問題解決のサポートを行います。■エンジニアとお客様の間の調整役として、双方の情報共有や課題解決をサポートします。■契約が終了したエンジニアの次の案件獲得のため、既存顧客への提案活動を行います。■お客様からの要望に応じて、協力会社との連携や面談設定などの手続きを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋2丁目11番7号住友東新橋ビル5号館1階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか1年以上のご経験】■法人営業経験■IT業界での就業経験(職種不問)

      その他特記事項

      【未経験者歓迎】営業またはIT業界未経験からでもチャレンジ可能な環境です。経験豊富な上司指導するので安心して成長できます。
      【営業スタイル】既存顧客中心の営業スタイルを採用しているため、新規開拓の厳しさに悩まされることなく、顧客との信頼関係構築に集中できます。【スキルアップ】技術本部と連携して業務を進めるため、営業としての専門性を高めながらIT知識も習得できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイテック
      事業内容
      ■エンベデッドソリューションサービス ■オープンソリューションサービス
      ■インフラソリューションサービス ■カスタマーサポートソリューション
      ※自社製品:個信(KOSHiN)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区東新橋2丁目11番7号住友東新橋ビル5号館1階
    • 応募方法