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アルファテックス(株)
お客様先(大手メーカー)に常駐し、バックオフィス業務の支援を通じてお客様の抱える課題の解決を図る仕事です。 【具体的な業務内容】※特に経理業務に強みがあります! ■売掛金の入力照合業務(入金処理/消込処理/違算明細作成/違算解決/仕分計上)■顧客との調整対応 ■運用マニュアル作成 ■月次報告会・資料作成 ■その他経理業務 ※将来的にはメンバーのマネジメントやお客様への改善提案などもお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収380~ 450万円
【必須】何かしらの事務経験 【歓迎】経理実務経験/簿記3級程度の知識/PCスキル(Excel関数・VLOOK・ピボット)/マネジメント経験
【魅力】お客様先に常駐し業務を行うため、お客様の課題をヒアリングしすぐに解決策を提案することができます。 【働く環境】・有給取得率 94%(入社日より付与されます) ・お客様との関係性や協力会社、社員間のコミュニケーションが円滑。 残業に関しても、チーム全体で仕事を分担して遂行しています。 ・昨年度平均10〜15h/月程度・平時は定時〜19時程度で退社も可能◎