• 豊通オフィスサービス(株)

    【庶務マネージャー候補】豊田通商の特例子会社として総務・福利厚生業務を受託

    【庶務マネージャー候補】豊田通商の特例子会社として総務・福利厚生業務を受託

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は豊田通商の*特例子会社として豊田通商およびグループ会社の総務・庶務等の業務を受託しており、マネージャー候補を募集しています。(*特例子会社:障がいのある方が働きやすいよう特別に配慮された会社)
    2〜3年でマネージャーをお任せすることを想定しており、入社後は主にメンバー管理、実務コントロール、障がい者をフォローする専門職の方との連携等のメンバーマネジメント業務をメインに、予算・予実管理等数値管理の業務、豊田通商およびグループ企業との折衝等もお任せします。
    障がいのあるメンバーの指導やサポートもお任せします。多様な業務のマネジメントに挑戦したい方はぜひご応募ください!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区港南2-3-13品川フロントビル
      給与

      年収570~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】・管理部門において社内窓口業務のご経験(5年以上)
      ・事業会社におけるメンバーマネジメントの経験(5名〜以上)
      ・数値管理等、数字を扱う業務やマルチタスクに抵抗のない方

      その他特記事項

      【求める能力・求める人物像】
      ・自ら考えて行動する力、交渉折衝能力、周囲と協働する力
      ・多様性への理解、ホスピタリティマインド
      ・腰を据えて長期就業いただける方
      ・多様な業務に携わっていただくため、スペシャリスト志向よりも様々な経験・知見を磨いてゼネラリストとして活躍したいという志向の方

    • 企業情報

      会社情報
      豊通オフィスサービス(株)
      事業内容
      豊田通商株式会社からの福利厚生サービス・総務業務の受託
      具体的には、経費チェック、施設管理やレイアウト変更等の管財、社内の郵便・宅配便の受発送、各種印刷(名刺・封筒・コピー等)、社内売店、マッサージ室など
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都港区港南2-3-13品川フロントビル
    • 応募方法