具体的な業務内容
当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)として、以下業務をご担当いただきます。
◎事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓
◎新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー)
◎既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大
◎パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等
【平均残業時間】10時間以内/月(平均5〜10時間)【休日休暇】土日祝(当社カレンダーに従う)、夏季・年末年始・GW(シフト勤務なし)、産前・産後休暇(取得100%)、育児休業(男性の取得実績あり) 等