• ジャパンベストレスキューシステム(株)

    【名古屋/コールセンター運営・管理】年休123日/不景気に強い安定事業

    【名古屋/コールセンター運営・管理】年休123日/不景気に強い安定事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいたします。
    【詳細】■オペレーション管理(コールセンター全体の運営・管理、日々のKPI(応答率・平均処理時間・放棄呼率など)の管理、業務改善の提案・実施、シフト管理・人員配置の最適化■スタッフの管理・育成(オペレーターの教育・トレーニング、エスカレーション対応、モニタリングとフィードバック、モチベーション管理やメンタルケア■品質管理(応対品質のチェック、クレーム対応・対応品質の向上、マニュアル整備と更新)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
      給与

      年収470~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務の経験3年以上/■50名以上のオペレーター管理・マネジメント経験/■システム知見(CRM、CTIなどの取り扱いの知見orDX推進の経験や企画、提案)

      その他特記事項

      ■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
      /・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス/・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
      ■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸を展開。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム(株)
      事業内容
      ■365日対応の会員制の生活トラブル解決サービス「安心入居サポート」を全国展開
      (創業1997年2月12日)
      従業員数 241人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
    • 応募方法