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ジャパンベストレスキューシステム(株)
当社の経営企画部にて、役員秘書業務をお任せいたします。詳細は以下です。 ●役員のスケジュール管理・調整・確認、及び出張手配等 ●役員の来客や電話・メール対応、手紙類の管理・処理 ●役員が作成する書類の作成補助や会議準備 ●役員の出張費や交際費などの経費処理 ●その他庶務(名刺や書類の管理、ファイリング、役員依頼事項の対応等) 基本業務に出張はありません。(年に数回、部の全体会議等で東京出張がある可能性あり)
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:30~ 18:30
年収400~ 550万円
【必須】■秘書業務経験3年以上/■Excel・Word・PowerPointの基本操作スキル【歓迎】秘書検定などの有資格者、コミュニケーション能力や臨機応変な対応力がある方、ホスピタリティが高い方
【当社について】「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しております。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しております。景気変動に強いとされる会員制ビジネスを展開しており、非常に活気のある風土です。