• ジャパンベストレスキューシステム(株)

    【名古屋/役員秘書】不景気に強い安定企業/年休123日

    【名古屋/役員秘書】不景気に強い安定企業/年休123日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経営企画部にて、役員秘書業務をお任せいたします。詳細は以下です。
    ●役員のスケジュール管理・調整・確認、及び出張手配等
    ●役員の来客や電話・メール対応、手紙類の管理・処理
    ●役員が作成する書類の作成補助や会議準備
    ●役員の出張費や交際費などの経費処理
    ●その他庶務(名刺や書類の管理、ファイリング、役員依頼事項の対応等)
    基本業務に出張はありません。(年に数回、部の全体会議等で東京出張がある可能性あり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■秘書業務経験3年以上/■Excel・Word・PowerPointの基本操作スキル【歓迎】秘書検定などの有資格者、コミュニケーション能力や臨機応変な対応力がある方、ホスピタリティが高い方

      その他特記事項

      【当社について】「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しております。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しております。景気変動に強いとされる会員制ビジネスを展開しており、非常に活気のある風土です。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム(株)
      事業内容
      ■365日対応の会員制の生活トラブル解決サービス「安心入居サポート」を全国展開
      (創業1997年2月12日)
      従業員数 241人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
    • 応募方法