• (株)キタック販売

    【東京/コールセンタースタッフ(SV候補)】業界未経験歓迎/働きやすさ◎

    【東京/コールセンタースタッフ(SV候補)】業界未経験歓迎/働きやすさ◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【1】コールセンター運営・サポート・パチンコホールのスタッフさんからの問い合わせ対応を管理(例:パチンコホール向けITシステムの操作方法やトラブル等)、オペレーターの業務サポート、対応レベルのチェック、
    シフト作成やオペレーターの教育・研修・エスカレーション対応(難しい技術的な問い合わせやトラブル対応は必要に応じて現場部門や営業部門に連携)・マニュアル・FAQ作成、更新【2】システム運用設計・改善提案/・CRM(問い合わせ管理システム)CTI(電話システム)FAQナレッジシステムなどの設計・改善提案・軽微なシステム設定変更(運用画面、管理画面の構成変更やマスタ更新等など)【3】データ活用・レポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区板橋1-24-3
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務経験 ■業務フローを組み立て、その課題を整理し、解決策を検討した経験
      【歓迎】■システムやツールの仕様を理解して、現場を指導できる方

      その他特記事項

      ■パチンコホール向けITシステム(遊技台管理、POS、会員システム等)知識をお持ちの方、または興味がある方
      【以下業務をお任せします!】●コールセンター運営・サポート(パチンコホール向けITシステムの操作方法やトラブルなどの問い合わせ対応)●オペレーター教育/研修/スクリプト・マニュアル・FAQ作成作成/対応レベルチェック ●シフト作成 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キタック販売
      事業内容
      ■遊技機及びホール周辺機器の販売代行業務
      従業員数 84人
      本社所在地 東京都板橋区板橋1-24-3
    • 応募方法