• (株)OAGコンサルティング

    【東京/税務兼 会計アシスタントスタッフ】年休126日◎

    【東京/税務兼 会計アシスタントスタッフ】年休126日◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税務及び会計スタッフのアシスタントとして顧問先の会計データの入力、会計データ入力を行う為の基礎資料の作成(Excelを使用)、Excelを使用したデータ処理作業、PowerPointを使用した資料作成業務をお願いします。
    また一部、チーム内の庶務業務のサポートをお願い致します。
    【詳細】◆税務&会計アシスタント業務 (1)会計データ入力 (2)Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成 (3)Excelを使用した会計データ処理業務 (4)PowerPointを使用した資料作成業務
    ◆庶務業務 (1)スキャニング作業 (2)ファイリング業務 (3)電話及び来客対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel(関数、Vlook)が出来る方
      ■サポートスタッフとして貢献して頂ける方
      ■社会人経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■会計知識があれば尚可 ■経理業務経験があれば尚可 ■PowerPoint作成経験がある方 ■Excel(マクロ)が組めれば尚可
      【求める人物像】
      ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ■円滑にコミュニケーションを図れる方 ■新しいことへのチャレンジ精神のある方 ■臨機応変な対応が出来る方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティング
      事業内容
      ■経営改善&成長支援コンサルティング■事業再生コンサルティング■DX・IT業務効率化コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング■海外進出支援コンサルティング■国際業務支援コンサルティング ■飲食店専門サービスFOODOAG 他
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
    • 応募方法