| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アイデムホーム
店舗にて、物件情報の入力やお客様向けの資料作成などを中心にお願いします。 営業スタッフのサポートを目的とした事務作業がメインとなり、PCを使った入力業務や電話対応、ご来店されたお客様の一次対応などをお任せします。その他、ホームページの情報更新や簡単な店内の整備など、日々の店舗運営を支える役割です。未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧な研修とサポート体制を整えています。 変更の範囲:当社業務全般。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収307~ 万円
特別な知識やスキルは必要ありません。 事務デビューも歓迎! イチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。
■未経験スタートの社員がほとんどで教育体制バッチリです。 ■困ったときやわからないことはすぐに聞ける環境なので安心です。 ■お客様対応、不動産の知識やちょっとクリエイティブな作業など、幅広いスキルが身につきます。 ■定時退社可能で、有給も取得しやすく、プライベートの時間もしっかり確保できます。