| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)JMDC
「PepUp保健指導」を導入した顧客に対し、価値を最大化する戦略的な支援を担うマネージャー候補のポジションです。 以下、具体的な業務内容です。 ■事業やメンバーのマネジメント ■新規顧客のオンボーディング支援 ■既存顧客への定期的なレビュー、課題解決のためのサポート ■データ分析とレビュー資料作成 ■顧客向けコンテンツの企画や作成 ■既存顧客からの問い合わせ対応、要望ヒアリング
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1100万円
【必須】 ■マネジメント経験(目安:3名以上のチームの管理経験) ■IT・Web業界での法人向けカスタマーサクセスまたは営業経験(目安2年以上)
【歓迎】 ■カスタマーサポート経験、カスタマーサポート部門でのオペレーション構築経験 ■組織立ち上げ、構築経験 ■保険者向け事業やヘルスケア事業での業務経験 ■ヘルスケア領域への関心 ■自社プロダクトのカスタマーサクセスや営業経験