• (株)JMDC

    【カスタマーサクセス カスタマーサポート】マネージャー候補/フレックスタイム

    【カスタマーサクセス カスタマーサポート】マネージャー候補/フレックスタイム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「PepUp保健指導」を導入した顧客に対し、価値を最大化する戦略的な支援を担うマネージャー候補のポジションです。
    以下、具体的な業務内容です。
    ■事業やメンバーのマネジメント
    ■新規顧客のオンボーディング支援
    ■既存顧客への定期的なレビュー、課題解決のためのサポート
    ■データ分析とレビュー資料作成
    ■顧客向けコンテンツの企画や作成
    ■既存顧客からの問い合わせ対応、要望ヒアリング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル12階
      給与

      年収600~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■マネジメント経験(目安:3名以上のチームの管理経験)
      ■IT・Web業界での法人向けカスタマーサクセスまたは営業経験(目安2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサポート経験、カスタマーサポート部門でのオペレーション構築経験
      ■組織立ち上げ、構築経験
      ■保険者向け事業やヘルスケア事業での業務経験
      ■ヘルスケア領域への関心
      ■自社プロダクトのカスタマーサクセスや営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JMDC
      事業内容
      ■医療統計データサービス
      《主要取引先》製薬会社、健康保険組合・自治体、生命保険会社、その他(研究機関など)
      従業員数 431人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル12階
    • 応募方法