| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)JMDC
ご契約いただいたサービスがそのニーズに応え、年間スケジュール通りに質の高い状態で提供されるよう、プロジェクトを推進していただきます。 以下、具体的な業務内容です。 ■顧客へのサービス実施、利用条件のヒアリング、提案 ■実施条件をまとめた書面やWEBフォームを作成し、実施、利用条件を確定 ■社内他部署への通知作成、健康チャレンジシステム設定を依頼 ■顧客からの問い合わせ、依頼に対しての対応(社内調整を含む)
正社員
東京23区、その他東京都
年収416~ 578万円
【必須】下記いずれかの業務経験 ■クライアント対応(営業職、営業事務など) ■ユーザーサポート業務(コールセンター、ヘルプデスクなど)
■Slack、Backlog、Salesforceのいずれかを業務で使用したことがある方 ■Googleアカウント(Gmail、スプレッドシート、ドライブなど)を業務で使用したことがある方 【歓迎】 ■業務改善経験をお持ちの方 ■営業業務経験 ■営業サポート業務経験 ■医療機関、健診機関での業務経験をお持ちの方