• (株)JMDC

    【ユーザーサポート】PHRサービスのリーダー候補募集

    【ユーザーサポート】PHRサービスのリーダー候補募集

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスを利用するエンドユーザー(BtoBtoC)からの問い合わせメールサポート(管理ツールあり)、顧客対応、問い合わせ傾向分析、FAQサイト管理、社内外との情報連携業務をリードしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■エンドユーザーからの問い合わせメールサポート(管理ツールあり)
    ■顧客対応 ■サポートのSLA遵守管理、問い合わせ傾向・ユーザーボイスのレポート ■FAQサイトの管理(ユーザー追加、更新)■顧客、社内のエンジニア、企画、営業との情報連携 ■運用業務の管理・指示 ■付帯業務として商品発送関連作業(リスト作成、発送、住所不備対応、業者対応)
    新人研修

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル12階
      給与

      年収463~ 693万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■サポート業務におけるマネージャー・SV職の経験(2年以上)
      ■インターネット、アプリ、スマートフォンに対する一定の知識があり日常的に活用している

      その他特記事項

      ■以下、いずれかのご経験
      ・テキストコミュニケーションにおけるサポート経験
      ・クレーム対応、チーム内研修担当経験
      ・BPO・アウトソーシング業務で委託されたチームの管理者経験
      ■責任感を持って仕事に取り組める方 ■情報整理・文章構成スキル
      ■他者が書いた文書を読みやすく、正確に整えられるスキル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JMDC
      事業内容
      ■医療統計データサービス
      《主要取引先》製薬会社、健康保険組合・自治体、生命保険会社、その他(研究機関など)
      従業員数 488人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル12階
    • 応募方法