• アルプスシステムインテグレーション(株)

    【E-16】テクニカルサポートエンジニア(製品サービスサポート)/プライム上場G

    【E-16】テクニカルサポートエンジニア(製品サービスサポート)/プライム上場G

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社セキュリティ製品、サービスのサポート及び導入支援、PM、エバンジェリスト、システムインテグレートをお任せします。
    基本設計〜セキュリティ製品の導入まで一貫して携わることが可能です。
    ■自社/関連セキュリティ製品の導入・構築・検証
    ■検討中/導入済顧客への技術的なQ&A対応 ■ピープルマネジメント
    ※電話・メールでの対応が約8割と大半を占めますが、販売代理店との定例打合せや顧客への直接対応時は訪問して対応いただくこともあり、導入いただいた顧客への問い合わせ対応など、アフターフォローまで対応致します。また、チームを引っ張るリーダー的な役割を担っていただきたいと考えております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都大田区雪谷大塚町1-7
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT製品に関する市場知識、提案実績が2年以上あること
      ■営業、開発、企画と多くの部門と交流するため、過去部門をまたがって業務調整を行った経験があること

      その他特記事項

      ■以下、いずれかの経験をお持ちの方
      ・ネットワーク通信に関する基礎的な知識と実務経験があること
      ・Windows製品に関する基礎的な知識と実務経験があること(※エンドポイント製品経験があれば尚可)

    • 企業情報

      会社情報
      アルプスシステムインテグレーション(株)
      事業内容
      ■4つのソリューションを事業の柱として、高い品質の製品・サービスを提供
      ・デジタルソリューション ・セキュリティソリューション
      ・IoTソリューション    ・ファームウェアソリューション
      従業員数 550人
      本社所在地 東京都大田区雪谷大塚町1-7
    • 応募方法