| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リバスタ
昨年6月に商用化した、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」のご担当を想定しています。営業チームと連携しながら新規顧客の獲得/既存顧客の運用促進を行っていただく予定です。 【仕事内容】 ■顧客課題に応じた弊社Webサービスの運用・導入提案(営業とともに契約締結を目指す) ■顧客のトライアルフェーズでの導入支援 ■提供サービス軸での顧客に対する提案活動の検討立案及び実施実行 ■新設チームとして業務プロセスの構築・改善、仕組み化、業務効率化等の活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【必須】■法人営業のご経験またはカスタマーサクセス経験 【歓迎】■ベンチャー企業でのご経験 ■IT業界でのご経験■チームのリードやマネジメントのご経験
※建設業界/産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に安心して身につけられる環境です。 【入社後の流れ】入社後〜3ヶ月はシステムの仕様や現場業務におけるシステムの利用方法について理解を深めていただきます。 3ヶ月〜顧客担当として現場へのシステム導入支援や利用の定着を主導します。6ヶ月〜導入支援が進むと、他のサービス提案(クロスセル)などを通じて、お客様への付加価値提供に努めていただきます。