• (株)リバスタ

    ERCカスタマーサポート 業務設計・メンバー

    ERCカスタマーサポート 業務設計・メンバー

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当自社プロダクト電子マニフェストサービス「e-reverse.com」において、以下のカスタマーサポート業務を担当していただきます。
    ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新
    ■お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案
    ■既存サービスのカスタマーサポート業務の改善活動
    ■新サービス立ち上げ時のカスタマーサポート業務の運用設計
    ■サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行
    ■電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■企業理念・経営理念・ミッション・行動規範への共感
      ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの作成、更新業務

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターでの受電業務、メール・フォーム対応業務
      ■ITサービスにおけるBtoBカスタマーサポート経験
      ■法人相手に関係構築を行い、顧客課題を正しく把握したうえで解決したご経験
      ■業務を定量的に分析したうえで改善施策を検討・立案し、プロジェクトを主体的に進行させ完遂したご経験、もしくはそこに興味がある方
      ■現場監督のご経験等で、建設現場への知見

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法