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(株)リバスタ
当自社プロダクト電子マニフェストサービス「e-reverse.com」において、以下のカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新 ■お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案 ■既存サービスのカスタマーサポート業務の改善活動 ■新サービス立ち上げ時のカスタマーサポート業務の運用設計 ■サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行 ■電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 600万円
【必須】 ■企業理念・経営理念・ミッション・行動規範への共感 ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの作成、更新業務
【歓迎】■コールセンターでの受電業務、メール・フォーム対応業務 ■ITサービスにおけるBtoBカスタマーサポート経験 ■法人相手に関係構築を行い、顧客課題を正しく把握したうえで解決したご経験 ■業務を定量的に分析したうえで改善施策を検討・立案し、プロジェクトを主体的に進行させ完遂したご経験、もしくはそこに興味がある方 ■現場監督のご経験等で、建設現場への知見